FC2ブログ

M&K

18禁BLゲーム「鬼畜眼鏡」に溺れる管理人の萌えやSSで構成されたブログです。  ※18歳未満(高校生含む)はお引き取りください。  リンクフリーです。(詳しくは「はじめに」をご覧下さい。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拍手お返事と呟き

拍手、ご訪問いつもありがとうございます。



今から本克の続きを書いて、明日夜アップするつもりです。
次で終わり…のはず。
本当は読み切りのつもりでしたが、何だかノリノリになったので何話かに分けようと思った次第なのですよ。





さて、話は変わりますが、きちめがの魅力の一つには、攻略対象によって克哉の性格等々(眼鏡の有無だけでなく)が変わることでは無いでしょうか。


現実の生活でも一般的にそうであるように、克哉も相手によって態度が変わります。
御堂さんには深い敬愛と遠慮、本多には友情の混ざった愛情、等々相手へ向ける大きな感情が異なるはずです。
それにより様々な角度から佐伯克哉という人間を見ることが出来る…。

これが楽しい。



と、私は(勝手に)思います。



だからどのカプが一番真実とかはないし、あのカプの関係が好きとかがあると思うのです。



限定するような否定ではなく、拡張するような肯定?


何と言ったらいいかわかりませんが、とにかく私は基本的に全カプが好きで、中でもノマ受けが大好きで、特にみどかつを愛しているのです。


これは誰に何と言われようとどう思われようと私の本当で、変えられません。





ちなみに私は御堂さんの浮気は許せないけどノマのは仕方ないなって思います(爆

だってあのノマのどMさと淫乱さと可愛さ(全部褒め言葉)なら一人じゃ満足出来な(もごもご

ノマが絡まないカプにはノマを除け者にしないでー! せめて3Pにしてー! と思うとか思わないとか…。




さて、問題発言連発でしたが、続きから拍手お返事でーす。



12/17 12:01 の方>
拍手ありがとうございます。
不愉快な思いをさせてすみません。ご指摘ありがとうございます。
先日の記事は修正させていただきました。
配慮が足りず、甘かったです。
慎重にブログを運営するよう心掛けますので、よろしかったらこれからも当ブログをお気にかけて下さいませ。




aimiさん>
拍手ありがとうございます。
私もヤンデレ大好きですよ~^^
ですが「監禁」の続きは作らない…というか作れないですね。
ダークな余韻を目指しましたし、それが表現できていたとしたらそれを壊したくないし…。
けれど、実は別話でみどかつ監禁生活を書きたいと思っております。どうぞ楽しみにして下さいませ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。