FC2ブログ

M&K

18禁BLゲーム「鬼畜眼鏡」に溺れる管理人の萌えやSSで構成されたブログです。  ※18歳未満(高校生含む)はお引き取りください。  リンクフリーです。(詳しくは「はじめに」をご覧下さい。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

復活宣言

お久し振りです。

長らく更新をお休みしていてすみませんでした。


「更新鈍化宣言 」(09/03/06 23:58:24投稿)の記事で、「更新速度が遅くなるが、全く更新しないわけではない」と書いていたのに、裏切ってしまってすみません。

かなりの方に忘れられたと思うのですが、それでもほぼ毎日ご訪問や拍手して下さる方がいて、申し訳ない思いです。
しかし何よりも、嬉しかったです。感謝しています。


そろそろ更新を再開したい、せねば!と思いまして、取り急ぎ挨拶させていただきます。

今後はリハビリしつつ、週一更新でSSを書いていきます。


以下、決意やら何やらが続きます。



更新をお休みしていた理由であるところの、私的な長編の執筆ですが、中々形にならないので寝かせることに致しました。
本当に中途半端な自分が情けないです。


何かひとつに絞っても何も形に出来なかった私は、何ひとつ犠牲にせずに全て形にする生き方を、今度は試してみようと思います。



更新しなかった、出来ないでいた理由は、仕事とか体調とかそんなものは言い訳にすぎず、偏に私の怠慢でございます。

少しだめになるともう怖くて逃げてしまう悪癖が、私にはありました。
それに負けていました。


ですが、きちめがを忘れた日は一度もありませんでした。
御堂さんと克哉への愛を失った日はありませんでした。

そしてこの気持ちと、こんなだめな私とその私の書く文を憎からず思っていて下さる方々に、誠意を伝えたい、気持ちを返したいと思い、またブログに向き合えました。

私は本当にだめな奴です。
それでも、このブログを見捨てないで下さる方がいる限り、完全に閉鎖なんて出来ないと思いました。


私が勝手に作った場所ですが、訪れて下さる方がいるなら、私が勝手に壊して良いはずないのです。



お叱りのお言葉も何でも受ける覚悟はあります。
それでも、またきちめがブログを運営させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。