FC2ブログ

M&K

18禁BLゲーム「鬼畜眼鏡」に溺れる管理人の萌えやSSで構成されたブログです。  ※18歳未満(高校生含む)はお引き取りください。  リンクフリーです。(詳しくは「はじめに」をご覧下さい。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

金木犀の香り

すっかり秋になりましたね。

朝、玄関のドアを開けると、さぁっと冷たい空気と金木犀の香りが肌に触れて、とても気分がすっきりしました。
私は秋が一番好きな季節です。
ああ、いい季節になったなぁと嬉しくなりました。


そのとき、きっと御堂さんは金木犀の香りに気付かないだろうな、と思いました。
香りは感じているはずだけれど、金木犀の香りがする、と意識に昇らせることはないでしょう。
代わりに克哉はちゃんと気付いて、孝典さん、金木犀ですよ、秋ですねと声をかける。
そんな姿が浮かびました。

確か克哉って冬が好きなんですよね?
……あ、違った今VFB調べたら冬に近い秋が好きだって書いてあった。
まあとにかく、これから冬が来る、っていうこの時期、きっと克哉は理由もなくわくわくしていると思うんですよね。
でも御堂さんにはわかってもらえなくて、くすくす2人で笑いあいそうです。

金木犀って遠くだと強く香るけど、場所を探して近づいていくと、どんどん香りが薄くなっていく気がします。
そう言って克哉が御堂さんを見ると、御堂さんは(まるで克哉みたいじゃないか)って思ってると良い。


さて、明日には忍者SSの続きを上げるつもりです。(皆さんお忘れかと思いますが)
できればHP整理とか色々したいなー。

それでは今日は、これにて失礼します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。